Re: はじめまして!

h.yさん  こんにちは。

僕は 日本語が達者ですが PCが日本語初体験だったんで 拒否しよったんです。
ローマ字は やめろ !!! と毎日のように 個人メールには レッドカードが 
てんこ盛りだったんですが、PC は ローマ字でいいよ、と涼しい顔でした。

>道中似た方をお見かけしたら声を掛けてみたくなりそうです

渥美 清には 似ていないそうです。 少し、イケ面?? (笑)

ヨーロッパは ドイツに親戚がおり 物心付いた時から欧州文化の中で育ちました。
若者が憧れる米国には 全然、憧れないで 初めての海外旅行は 祖母と行った西ドイツでした。
ヨーロッパは ベネルクス、北欧以外は 殆ど行き 一番難関そうな
英国のみとなっておりました。
清水の舞台から飛び降りる決心をしたのは この掲示板で知り合った
来年さんの熱い想いの おかげです。 一日80便のメールで♪

で、行ってみたら 何から何までブラジルにそっくりで。
英語だけ問題で、海賊の末裔で気持ちはわかる。
一番、違和感の無いヨーロッパでした。 素直に何でも覚えられる。

現地ガイドさんが 超美人で親切、優しいときて リピーター候補ですわ。 (笑)
そこに この掲示板での賑わい、もっと魅力にハマリます。

若い人達には ステキな夢、溢れる日本人になって貰いたいですね。
女性に優しく、人間に優しく 接して欲しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/15 17:58

シロカイーナさん

この前シロカイーナさんに日本語IMEの入れ方を言うつもりでいましたが、シロカイーナさんの独演会で話す時間がすっかりなくなりました(笑)
    この次もローマ字だと読む人は半減間違い無しです。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: シロカイーナさん

>独演会??

借りてきた ネコ じゃなかったですか??

大人しくしてたツモリなんだけどなー。

エイプリルフールに お願いします♪