06/03/15 17:41

Q2.ロンドンでのスケジュール

Q2.ぶらぶら歩きのほかに時間をかける(見学)場所として、ウエストミンスター寺院、ロンドン塔、衛兵交替、大英博物館、リージェンツパーク・クイーンメアリーズガーデン 以上に絞りました。その組み合わせですが、
まるまる2日間あるうちの1日目に、衛兵交替、ウエストミンスター寺院、水上バス、ロンドン塔の順に予定しているのですが、きつ過ぎるでしょうか。(ついでにこの日のランチはどこがいいかな・・)
ロンドン塔は見逃せないのですが、きつければジュエルハウスはカットもありとか、衛兵交替を効率的(短時間に満足できるよう)に見学する方法とか、アドバイスがあればお願いします。

衛兵交替が11時ごろということで、それまでクイーンズギャラリー(10:00開館)を30分くらい見学、というのはどうでしょう?その時間も場所取りしていたほうがいいのかどうか。

2日目は、大英博物館を午後にかけて見て(レストランでランチ―予約した方がいいのでしょうか)、夕方リージェンツパークのローズガーデンを見たい予定。リージェンツパークの上手な回り方とか見所などあれば。

野外劇場というのはそこでコンサートとか演劇に出くわしていきなり入場するというわけには行かないのでしょうね?

また、七生さんかどなたか、ローズガーデンとしてそんなにお薦め!でなければ、他の散策場所から離れているのでカットしたいところです。オールドローズ派です(育ててはいないけど)。公園自体の雰囲気がとてもお薦めなら足を向けたいですが花壇の花の観賞はパスでいいです。

Q3.上と共通するのですが、滞在中、公園の散策を時間の許す限り楽しみたいです。セントジェームスは宿に近いので是非と考えていますが、広いので歩き方のコツとかお薦めポイントがあれば教えてください。

続く

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント