行くのはいいんだけど・・・

・入場料をし払う
・並ぶ

これが厭にゃんにゃにゃ~~~。

Disney Landも並ばないでいいものを優先的に選んでいたら、
号令と一緒に、舟漕ぎをしなければならないものをやったんだけど・・・

それよりも、何だかもっと韓国チックなテーマパーク
無かったっけ? 今度、おっぱさまに、引率してもらうといいな♪

いや、食い気に燃える毛皮系は、「入場料支払う金で、○○が喰える==3」
となるような気もするんだけどね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re:舟漕ぎをしなければならないもの

笑・・・Disney Landに10数回行ったけど、あれだけはまだやっていないなぁ~~~~。

蒸気船の池でやっているやつネ!・・・旅クマおねーたんがやってみたのなら、今度は是非やってみよう~~~~。

大昔、カリブの海賊の脇のレストランで、水を貰ってナイショでウイスキー飲んでた~~~本当はLandでは禁酒なのだけど、何も言われなかったでーす。

思い出した!、どこでだかは忘れたけれど「(英語で)職業は?」「英語で・Pirate(海賊)+↓の歌を(英語で歌えないので日本語で)歌った」ら受けた・・・。

~~~よーほーよーほー海賊暮らし(略)酒を飲み干せ~~~よーほーよーほー海賊暮らし・・・さて風呂に入って酒を飲み干すか~~~~!

【本当は海賊が飲むのは「ラム酒」なのヨ・・・家に無いな、残念】

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 韓国チックなテーマパーク?

韓国民俗村のことかい?
    ここも行った事あるぞ。

・入場料をし払う → あたしゃオッケー
    ・並ぶ → く、苦痛だ・・

話はそれるが、成田1タミのあの団体カウンターってかなわんな。
    あたしゃ団体旅行ではないのに並ばなくてはならないのは苦痛にゃ~
    せっかくプラチナを引っさげておるのに優先権もへったくれもないとはこれやいかに。
    もう使わんぞ、HIS。

• いいね! 0
    • コメント 1件

”エバーランド♪”

よっしゃ~、並ぶのが苦痛な、毛皮系に代わり、
    おっぱさま、さすけ姐さまが代わりに、財布となり
    並ぶものとなってくれるんだな==33

さすけ姐さま、Disneyの「ボルガの舟漕ぎ」もどきは、
    怒鳴られながら、成し遂げた気分になれる、偉大な
    乗り物であります。

エバーランドって、ネズミ系がうごめいているんだよね?