あぁ~、みさーるさん!!

どうもその節は~(笑)

わたし、大学関係者に知り合いが多いんですよ。
あの時の矮鶏唐棕櫚さんの質問についてはその事情ってのを
よく知っていましたのでレスさせていただきました。
お役に立てて幸いです。
わざわざお礼、こちらこそご丁寧にありがとうございます~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なければ、ないでいいと思うんだけどな(ため口脱線)

こんばんは。

渡航歴自己紹介、書かないのはそれはそれで、いいと思うけどなー。任意なんだし。

暴君が書けっていうのは、自分でいうように、多くの質問主が参照するのに役立つからじゃなくて
    自分が知りたいだけだよ。

だって、掲示板にひょっこりやってきて、質問だけして去ってゆく人は
    他人の渡航歴も自己紹介も、それほど参照にしないでしょう。誰だかわからないんだから、
    ぱっと見る程度で、信用はしないと思う。常連じゃないんだから。

暴君は、最近、攻撃されることが多いから、足場が弱いと感じるんでしょ、

人のことが知りたい。知って安心したい。それだけじゃないかな。

誰を相手にしているのか、わからないと、不安って言う気持ちも、わからなくはないけどね。
    男の人はそういう人、多いよね。初対面で質問しまくる人、たまにいるよね。

実力と自信のバランスのある人間は、人の素性なんか気にしないし詮索もしないよ。

私だったら、そういうこと、掲示板では考えないけど、そもそも。あぁ大した旅行歴も(もちろん学歴もね)ないからか。

トピック主さん、土足であがりこんで、ため口でいいたいこと書いて、ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: なければ、ないでいいと思うんだけどな(ため口脱線)

わたしもそう思ってるんですけどね、仕方なく自己紹介させられました(笑)
    暴君、いや本当に暴君ですな(^^;
    もうね、すごい自分だけの世界で生きてる人間だと思うんですよね、
    絶対社会をはみ出してるような協調性のなさに驚きっす。
    こういう場所での言い争いみたいなの?楽しい部分もあるけど
    はたから見ると迷惑かもしれないですよねぇ、トピ主さんには
    ご迷惑お掛けしました~。

• いいね! 0
    • コメント 0件