LOTTE WORLDへ行くニダ!

くまねーたん、ヤマネコが連れて行ってあげようか?


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行くのはいいんだけど・・・

    ・入場料をし払う
    ・並ぶ

    これが厭にゃんにゃにゃ~~~。

    Disney Landも並ばないでいいものを優先的に選んでいたら、
    号令と一緒に、舟漕ぎをしなければならないものをやったんだけど・・・

    それよりも、何だかもっと韓国チックなテーマパーク
    無かったっけ? 今度、おっぱさまに、引率してもらうといいな♪

    いや、食い気に燃える毛皮系は、「入場料支払う金で、○○が喰える==3」
    となるような気もするんだけどね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    韓国チックなテーマパーク?

    韓国民俗村のことかい?
    ここも行った事あるぞ。

    ・入場料をし払う → あたしゃオッケー
    ・並ぶ → く、苦痛だ・・

    話はそれるが、成田1タミのあの団体カウンターってかなわんな。
    あたしゃ団体旅行ではないのに並ばなくてはならないのは苦痛にゃ~
    せっかくプラチナを引っさげておるのに優先権もへったくれもないとはこれやいかに。
    もう使わんぞ、HIS。