遊園地は外周を周った?

おっぱさまには、常々、
「クマさん、その食事代は高い!」
と喝を喰らっているせいか、入場料を頭数分、きっちり支払う
ようなテーマパークへ、ご家族でいらっしゃった”過去”も
可能性として0(ゼロ)ではない、ということを、すっかり
失念しておりました。

知り合いに、「子供がディズニーに行きたがったら、ディズニーの周りを
走る電車に親子で何周も乗り、行った気にさせる」
という方がいらっしゃるので、おっぱさまも子育て時代は、そう
されたのでしょうか?

⇒ LOTTE WORLDの周りを回って、行ったことにしたとか?

> ソウルでは、ガギ

ガキではなく、「我餓」を連れて行くのでしょうか?
香港Disneyに、春節の折、楽しみに群がる、大陸からの親子の
映像が、ふとだぶりました。

*因みに、私はLOTTE WORLDには、行ったことがありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • LOTTE WORLDへ行くニダ!

    くまねーたん、ヤマネコが連れて行ってあげようか?


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    行くのはいいんだけど・・・

    ・入場料をし払う
    ・並ぶ

    これが厭にゃんにゃにゃ~~~。

    Disney Landも並ばないでいいものを優先的に選んでいたら、
    号令と一緒に、舟漕ぎをしなければならないものをやったんだけど・・・

    それよりも、何だかもっと韓国チックなテーマパーク
    無かったっけ? 今度、おっぱさまに、引率してもらうといいな♪

    いや、食い気に燃える毛皮系は、「入場料支払う金で、○○が喰える==3」
    となるような気もするんだけどね。