やっぱり・・有料ですか。

かっちさん、こんにちわ。

私の場合、
・イヤホンジャックがつぶれていた。差し込み不能。

別の時は
・差し込んでも音が出なかった(幸い隣の席が空きだったので隣のを使用)

家内は、
・全席映像・音楽ダウン。飛行機下りた時全員にNWの$50商品券配布。

>また最近では国際線、エコノミーでアルコールが有料になったことが最大のショックでしょうか。

そうでしたか。
2月の終わりにNWから届いた封書に「NW機内で使用可能」と書かれた金券が同封されていたので、ひょっとすると・・・と心配していましたが、その通りになったんですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やっぱり・・有料ですか。

内蔵介さん、有料は時のながれですね。NW借金返済したら、乗客に大盤振る舞いしてほしいですね。

>金券が同封されていたので

私のところへは何も送ってきません。身も心もNWにつくしているのになぁ。来週、日本と米国往復します。ラウンジでたらふく酒飲むつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

健康に良い・・としましょう。

>NW借金返済したら、乗客に大盤振る舞いしてほしいですね。

そう願いたいですが、果たしてそのような日が来るのでしょうか・・。

>私のところへは何も送ってきません。身も心もNWにつくしているのになぁ。

カードの有効期限更新で新しいカードを送ってきたときでした。
    家内も色が変わったので、金券は2枚あります。

>来週、日本と米国往復します。ラウンジでたらふく酒飲むつもりです。

西海岸の(仕事での)往復はしんどいですね。お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 0件