いえいえ、ありがたいです!

12日間というのは、現時点でこれくらいなら休めるかな~という感じです。私のほうは少し、仕事を押さえる予定なので、休めれるのですが彼の方がどうなるか?といった感じです。がんばって2週間は休みをとて欲しい!と思ってますが・・・どうなることか。。。

ヨセミテですか!いいですね~。私もあのあたり一帯、「グランドサークル」と言われているところをレンタカーで回りたいと思ってますが、まだ実現できてません。うらやましい!

でも、確かに新婚旅行なら、
リゾートで夜でも楽しい雰囲気の所が良いし、移動型の旅は疲れてしまって喧嘩がおきるか険悪なムードなるかであまりいいことないような気がしますよね~。だから、私もギリシャで一日くらいは観光のようなものを本土でいれようとおもうのですが、メインは島々でのんびり優雅?!に過ごそうと思ってます。
お姉さんの感想には納得させられます。いいアドバイスですね~。

「よい気候の中で、あまり目的もなく、テクテク歩きながら、面白い木があったと言っては写真を撮り、見たことがない鳥がいると言っては息をひそめてそれを観察するとか、ほとんど子供の遠足みたいな旅行でしたが、たくさん話しもして、楽しかったですね。」
これです!!これ!私が求めているの!彼も私もてくてく歩くのがすきですからね~。片田舎を歩いてちっちゃいこと発見したり、カフェにすわってのんびりしたいね。いいですよね~。そんなときに買ったものはいい宝物ですね。大切に使いたいですね。

「自分の性、好みを逸脱しない範囲で、でも、いつもの「格安旅行」とはちょっと違う色を加えるのがポイントかな?」
私もいつも女友達と安くてでも、充実した世界遺産を満喫した旅をしてます。それに、少し今回はのんびりをプラスしてと思っています。

本当にありがとうございます。また、いろいろ旅のお話きかせてください。ギリシャからはずれてもいいですから(笑)。

実は、結婚前に一人旅をする予定です。
友人がパリにいるので、友人をたずねるという名目でヨーロッパに行こうかと。それで、現在、行き先考え中です!いい案ありますか??女一人でも安全で素敵なところ。2週間くらいでいこうかと思ってます。い案ありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント