掲示版は時間潰しには最適かも。

新しい「地球の歩き方掲示版」は、
どういう思想で作られたのか、さっぱり理解できない。

文章もウェブサイトも、BLOGも、掲示版も、
結局、作成者の思想が反映されている。
設計者の考えそのものだ、と言えるだろう。

例えば、きれいな写真を使って、上品な
さらっとしたホームページがあると、
その作成者は、キレイで、上品な、あっさりした
女性の可能性が高い。

それから類推すると、
この掲示版の設計者は、
わけのわからない人ではないかな?

でも、ある発言を読んで、元へ戻ろうとすると、
別のところへ飛んだりして、
掲示版で迷えたりするので、
時間潰しには最適かもしれない。

いmど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント