Re: 機内個人用テレビの故障ってなんか残念

とらいすたあさん、こんにちは。

1月にミラノ→成田便で、機内ほとんどの個別モニターが動きませんでした。
アナウンスをして、問題なく利用している乗客にも利用を中断させ
メインコンピュータを再起動しました。2度も。

再起動には30分ほどかかった記憶が、、、それがうまくいかず2度ですから
ワタシは、もうウトウトと眠りに落ちていきました。

途中目が覚めると、2/3くらいは復活していたでしょうか。
でも、やはりワタシの席はダメだったので、空いていた隣の席で映画を見ました。
1/3は故障しているのでしょうね。

折り返し便で毎日飛んでいるので、修理する時間がないのだと思われ・・・
その点については、腹立たしいです。

満席で移れない場合は本当に損だと思います。
特に機内で眠れない人。

それでも、嫌いじゃないんですよね~アリタリア。
機内食おいしいし、フットレストあるし^^
回し者じゃないですよ、念のため。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 機内個人用テレビの故障ってなんか残念


    ともぞうちゃん  おはよ♪

    >それでも、嫌いじゃないんですよね~アリタリア。

    機内娯楽全滅の時は 優しいスチュワーデス(イケ面も)さんとの

    楽しい会話が ありまんがな。

    お喋りに夢中になってると 睡眠時間が なくなります。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おはようございます

    たまに、はっとするようなイケ面アテンダントに遭遇します。
    ワタシはシャイなので、話しかけたりなんてできません。。。

    シロカイーナさんは
    アルコールが有料で困っちゃうとか、そんな悩みないんだろうなぁ~(ボソッ)