ハンバーガー

>FerryBuildingにあるAcmeBreadのほうが、ずっと人気があります。

これは微かな記憶があります。

>フィッシャマンズにあるIN-N-OUTのハンバーガー

IN-N-OUTのハンバーガーはギルロイのアウトレットにありました。フィッシャーマンズには何回も行きましたが気が付きませんでした。昔からありましたか?

私にとってNO.1ハンバーガーはサウサリートのフェリー乗り場の向かい側にある店。店の看板には“ハンバーガー”としか書かれていないはず。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ハンバーガー

IN-N-OUTはサンフランシスコに二店しかないようです。

フィッシャマンズのは、
    401 Bay Street
    Masonのかどです。
    一切冷凍モノを使わないので、ちょっと調理に時間がかかりますが、値段が安いのでみなじっと待っています。

このにあるTraderJoe'sは、ご存知ですか?
    333 Jefferson St.
    LeavenwothとJonesの間です。
    ここは他のT.J.より狭いのですが、ワインやチーズ、ビールなど、スーパーで買えないものがたくさんあります。
    最近、チリやペルーのワインが安くて美味しいので、カリフォルニアモノから少し遠ざかっています。

サウサリートのバーガーはしりませんが、いつか行ったら探してみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件