ありがとうございます

タイ航空、ノックエアー、エアーアジアそれぞれの出発時間前に運行しているんですね。
ノーンカーイでは、1泊するので、旅行代理店を探して問い合わせしてみようと思います。

バスでウドンターニを目指そうかと考えていましたが、少し離れた場所にターミナルがあるようで・・・少し自信がありませんでした。

アドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます 

補足になりますが、エアーアジアはノックエアーまたはタイ航空と同じバスになります。ですから実際にはタイ航空とノックエアーの出発に合わせて出ているようです。
    またノンカイのバスターミナルは町の中心部にあります。
    一晩過ごすのでしたらウドンタニよりもノンカイのほうがはるかにいいと思います。ウドンタニは大きい町ですが見るべきものは
    ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ノーンカイ

そうなんですね~
    是非、ノーンカーイで1日過ごそうかと思います☆★
    「歩き方」でノーンカーイの地図をみると、タイ航空オフィスが中心部にあるのですが、近くにウドンターニ行きのバス停のマークがあります。多分、そちらでよろしいででしょうか?

質問ばかりですいません・・・