06/03/15 07:43

一番遠い都市でしょう

ロンドン以外は、どこも至近距離。その気になれば、破格料金もあるし、
陸路(海路?)も可能。となると一番遠いウィーンでしょう。
ウィーンまではちんたらと行けば良いのでは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/15 10:32

ありがとうございます!

なるほど…ありがとうございます☆他にもモスクワ、ストックホルム、ミラノ、ローマ、フランクフルトもあるんですが全く決められません>< ダブリンに留学するので帰りに行きやすいところがいいんですかね??鉄道のたびしたかったけどスーツケースがでかいのでイタリアとか1都市にしといたほうが良いですか?どなたかアドバイスをお願いします~

• いいね! 0
    • コメント 1件

でかいスーツケースが足枷?

no9さん、もしスーツケースにけっ躓いてしまうのならば、
    私でしたら迷うことなく、スーツケースはDublinに預け、
    必要なだけをコンパクトに持って、ヨーロッパ周遊をし、
    また身軽にDublinに戻って、そこから日本に帰国することを
    考えますが・・・

また、ロンドンあたりでスーツケースを預かってくれる所
    があるならば、そこに預け、ロンドンに戻ってから、日本への
    直行便に乗れば、楽かと思います。

いずれにしろ、石畳の坂道ばかりの都市が多いので、身軽が
    一番だと思いますよ。