英国の皆様へ♪


こちらに 第三弾のトビを 作りました。

ロンドン、イギリスを 大いに語りましょう♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/15 04:00

    Re: 英国の皆様へ♪

    まだ起きていたのですか? 驚きです。

    新しくトピを作ってくれてありがとう。 あれだけ長くなると読みにくいですものね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^2: 英国の皆様へ♪

    お引越し、お引越し...ほんとレスつくの早いですよね^^; 

    今はちょうど夕飯作りつつなので私も微妙に亀です。寒いのであったまりたいなと思って、今日はミネストローネを煮てるとこです。それだけじゃ炭水化物なくてさびしいなと思い(朝も昼もパンだったのでもうパンは食べたくないし)、なぜかインドネシア風のかき揚げ作製中です(笑) あーおなかすいた!