損した感じ

私が利用するのはNWですが、これまでに何度か似たような経験があります。
1 映像がでない。
2 機内雑誌に掲載されている番組とは異なる。
3 目の前のモニターが故障。
4 音声が故障

また最近では国際線、エコノミーでアルコールが有料になったことが最大のショックでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• やっぱり・・有料ですか。

かっちさん、こんにちわ。

私の場合、
    ・イヤホンジャックがつぶれていた。差し込み不能。

別の時は
    ・差し込んでも音が出なかった(幸い隣の席が空きだったので隣のを使用)

家内は、
    ・全席映像・音楽ダウン。飛行機下りた時全員にNWの$50商品券配布。

>また最近では国際線、エコノミーでアルコールが有料になったことが最大のショックでしょうか。

そうでしたか。
    2月の終わりにNWから届いた封書に「NW機内で使用可能」と書かれた金券が同封されていたので、ひょっとすると・・・と心配していましたが、その通りになったんですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: やっぱり・・有料ですか。

内蔵介さん、有料は時のながれですね。NW借金返済したら、乗客に大盤振る舞いしてほしいですね。

>金券が同封されていたので

私のところへは何も送ってきません。身も心もNWにつくしているのになぁ。来週、日本と米国往復します。ラウンジでたらふく酒飲むつもりです。

• 同感です

アルコール有料で乗るのがイヤになってきました。
    ジュースとアルコールでは大して値段が違わないのでは?!

• いいね! 0
    • コメント 0件