退会ユーザ @*******
06/03/15 00:32

今晩は

ホテルもこの時期高いのでGWは気をつけて下さい。
ホテルの部屋からの国際電話をするとチエックアウトすると追加料金の請求が来ます。公衆電話かレンタルの海外携帯を持参する事を勧めます。余り安いホテルの場合共同トイレ付きのホテルの場所があります。
気お付けましょう。あと夜は成るべく一人で歩かないで下さい。
ホ-ムレスがお金をくれと言っても絶対上げない様に娘さん達に
お伝え下さい。最悪ホテルまで付いてくる可能性もあります。
2004年に帰国した際ヤンキ-ズの松井と会って来ました。
握手もして貰いました。今年は有名人に会えると良いですね。
海外旅行は何事も経験が必要です。一度慣れたらこれから何度でも海外旅行に行きたい感じます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:国際電話

    私の携帯は海外から日本にかけられますヨ。

    ただ、良く分からないので、携帯電話屋に行き、使い方を聞きに行きました。

    詳しい使用法パンフレットもらえます。
    多分レンタルの海外携帯よりは良い方法に思えます。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/03/26 14:13

    こんにちは

    電話の件ですがメ-カ何処のですか?
    Vodafoneですか?auですか?