半端な距離ではないのですが

最近、LAで車を使わない人が多いようですが、LAでは車が無いと大変です

たぶんビーチはサンタモニカ?ベニスビーチ?でしょうが、それとハリウッドは近いようで交通が不便なので友人の車でビーチまで行くのがベストですが、希望に近いのはハリウッドに宿をとることでしょうか

ハリウッドからなら希望する観光地にタクシーで比較的安くいけますし、ハリウッドにはダウンタウンより安いホテル・モーテルが多く点在してます

たぶん、日本の旅行会社の日本から予約できるホテルのパンフレットにもハリウッドの安ホテルが載っていると思います

ダウンタウンには安いモーテルもあるのですが治安が良いとはいえませんが交通の便は(特にサンタモニカへは)良いと思います

もっともダウンタウンでは希望する宿泊費ではホテルは無理でしょう

モーテル探しなら私は観光地の案内所に置いてある Traveler Coupon Guide という割引クーポンを利用すれば割引価格で泊まれます

この hotelcoupons.com でも一部検索できます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 半端な距離ではないのですが

ありがとうございます!確かにダウンタウンは交通の便はよさそうですね。
    ダウンタウンだと8千円くらいからホテルがあるのですが、
    ビーチと離れているのが気になってたのです。
    一万円越すといろいろ選べるのですが、以下となると車がないとむつかしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ダウンタウンで

8000円ぐらい>65ドル?

ホテルクラスでは格安ですね

私が知っているホテルではそんなに安いのは知りません

そんなに安いのならダウンタウンでよいのでは?

何処に行くのも時間はともかく交通の便は便利ですから