気になっていたのですが・・・。

うれしいです。

といいながら、気になっていたのですが、あちこちで見かける、オフカイってなんなんですか?

会いましょうって感じかなーって勝手に解釈しているのですが。

ハイティーは最近少なくなりましたよ。

後、アフタヌーン・ティーは昼ごはんの変わりに取る人用に午後1時からはじめている節操のない高級ホテルもありますが(名前は出しませんが)、やっぱり、午後のお茶として取る方がいいです。

高いので出てくるものを全部食べたい気持ちはわからないではないですが、折角高いお金を出して、がつがつ食べるとフインキという物が・・・。

これは賛否両論あると思いますが、優雅さを楽しむために、高級なところにいって、それなのに自分でその優雅さをぶち壊しにしているのはもったいないと思います。

でも、美味しいんですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント