長距離恋愛!

シロカイーナさんってもしかして長距離ばかり選んでいたりして!
距離が長ければ長い方が燃えるとか(笑)

東南アジアで女性を買ってるオヤジはゴマンといるのに、どうして日本女性がちょっと恋愛したくらいで「ケツが軽い」だの「キャブ」だのいわれなきゃならないんでしょうね。

もちろんオヤジだって純愛でちゃんと結婚してハッピーファミリーしてる人もいますし。

私がタイで働いているとき、日本人のオッサン集団がきて、日本語で説明したら「お姉さん日本語上手だね。よかったら今晩お食事でもしない?好きなところ連れてってあげるよ」と誘われたこと数回・・・。
そりゃ私の見た目はタイ人だけどさ、
「あたしゃ、日本人だっつーの!そうやって女探してんじゃねーよ!」

怒鳴りませんでしたが、笑顔で「私日本人ですよ♪」っていうとみんなバツ悪そうにスゴスゴと消えていきました。

インドで洋服屋で服みてたら、欧米人のオヤジに「どれでも好きな服好きなだけ買ってあげる。そのかわり夜私の部屋に服を取りにきなさい。」って。
肌黒くてそりゃインドでもインド人からお金のないネパール人と思われて「ネパリー」と指差され、インドの物乞いでさえ「ネパリー・・・」とつぶやいて遠のいていく私だけど・・・

まぁそういう輩ってどこにでもいますよねぇ。

シロカイーナさんの最長距離恋愛記録更新を楽しみにしてまーす。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 長距離恋愛!

それは 言えてるなー。

最長距離恋愛記録更新??

おもろい ギネスブックが あるんや~~。(笑)

+離婚暦、再婚暦??

自分の人生環境への挑戦だからね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

長距離恋愛!

再婚 離婚とされて長距離恋愛もされてすごい
    貴重な??体験をされてらっしゃるんですね★
    いろんな経験をされてるシロカイーナ様にとって長距離恋愛はいかがなものですか?
    なかなか会えない
    メールもできない
    TELや手紙だけ…
    これでも長距離恋愛と呼べるのかしら?
    長続きや長距離恋愛を二人で楽しめる方法がなどがあれば
    教えてください★

よろしくお願い致します。