けっか

早朝から明け方までのひとの流れを観察しているのも結構面白かったです。ちょうどゲート前に、ゲームもあったのですが、残念ながら遊び方がわかりませんでした(^^; シャワーはやっぱりなしでした(ビジネスクラス用はありました)。カフェは5時半くらいから。けっこう朝から賑わっていました。
免税店は、徐々に開いていく、というかんじで、何時から一斉開店というものではありません。免税店でバッグなどをチェックしていたのですが、帰国のときと品揃えがまったく違ったので驚きました。
みなさんにアドバイスしてもらったとおりでした。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント