なるほど 元共産主義国もすぐそこ・・・

内蔵介どの  なんとかく お手前は・・・とつづけたくなる雰囲気です。 閑話休題・・・なんちゃって。

そうなんですか。金の一般需要が盛んな国は政情不安な国がおおく 自国通貨を信用しない国ということだったのですが・・・、当たっていたらコワイですね。

どこの国も金本位制ではないのだから・・とはいうものの米国のフォートノックすには依然として延べ金はあるのでしょうね。

戦乱の時に強盗や山賊が出没するのは依然として避難民が貴金属・・・とくに金のアクセサリーを身につけているからだとか・・・。

指の無い・・・が・・・いえやめます。

もともとエンゲージリング、ウエディングリングは大切な人に約束のしるしとして贈るには違いないのですが もし何かあったときの最後のよりどころ・・・資金になるという意味もあるのだと聞いた事があります 。

そんなものはいらないは・・あなただけが欲しい・・・なんていう平和な時代が何時までも続くといいですね。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント