中国の携帯ないと買えないかと。。。

携帯にパスワードみたいな番号が送られてくるので、
入力しないと買えないです。

わたしは試したことないですけど、海外発行のカードで買えたかどうかもわからないです。
もしかしたら、中国内発行のカードしか使えないかもしれないです。

こういったシステムは中国内ではとても多くて、外国人にはできない状況がおおいです。
今住んでる、韓国でも結構あります。

とりあえず、南航の中国サイトから直接買うことはできないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/11/09 05:57

了解です

クレジットカード払いに必要なVerification code入手には13,14,15,17 又は18から始まる中国本土の携帯が必要とCZはのたまっていますが
    Mobile phone number can only be a 11-digit number starting with 13, 14, 15, 17 or 18.
    銀聯カード(所持)は”Pay now”のアイコンが表示され予約できそうに思えますが“Surname/Given name”入力で再三エラー表示が出た後通った予約システムの信頼性に不安を感じています。
    以前の勘違いお詫び申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 飛行機の予約なのでやっぱ本人確認でしたか

ただ単に連絡先の入力フォームかと思っていた。けど、前回の私場合、そうか友人同士によるやりとりだったので出来た芸当だったか。

• いいね! 0
    • コメント 0件