Re^2: La tour de carol から Barcelona

くつしたさん、有り難うございます。でもなぜこの路線のみpdfファイルになっているのか?です。6月12日からの時刻表ということですが、確かこの他の路線もこの時期に夏ダイヤに切り替えている筈なのですが。ともかく、トマスクックに掲載されているものと同じということで安心しました。

・・・でも、バルセロナをすっ飛ばすのはダメとカミさんから言われて当初プランに落ち着きそうですワ(プチトランジョーヌは以前乗っているし)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 家庭の平和♪ Uー。ーU

Barcelona・・・
    上って、登って、昇ってきました。
    それぞれの漢字に適した、Barcelonaの名所を考えてください♪

あんなに、入場料を一気に取られるのは、ここと、大好きな
    Tole'doです。いや、20 Eurosもの大金が、入場料ばかりに
    上って、登って、昇って、行ってしまいました!

Catalunyaもスペインの一地方ですので、予期しえぬトラブル
    には、笑顔を持って、対応してください♪
    尚、昇るのは、朝一番がよろしぅございます♪

ブヒー、あぁ私も晩秋の予定を立てたいのに、AFのオンライン、
    割引料金が、非常にえげつなく修正されているのに、唖然と
    してしまいました。週末料金が設定されております。
    ハイ、行き着きたい先の登録が、まだなんです。
    フランスの本部に、電脳手紙出そうかな~!

• いいね! 0
    • コメント 1件

煩悩手紙・・・

の間違いでは、クマ姐ぇ。今回私ゃタダ(払ったのは空港諸税等のみ)なので、その分ちょびっと贅沢するつもり。
    今回のメインはアンダルシアっす。早速スペインの地図帳を買ってきて、行き先を検討中(私の旅行は観光ガイドではなく地図帳で決めるのが味噌)。鉄道路線を見つけ、それがのたうち回っているか短いトンネルが連続する場所はだいたい風光明媚でよさげな集落があるもんですわ。というわけで、大体場所は絞り込んできました。
     バルセロナは一泊でしょうが、早起きすれば待たずに乗れっかな~。高いところが好きだし。今のところ観光予定は全くの白紙。
     今回は全部一等車でい。