Re^2: 津島遺跡

情報ありがとうございます。

では早速くまねーさんを誘ってみます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヤマネコさん、瑞山(ソサン)に行って来ました。

    磨崖三尊仏がソサンとテアン(泰安)に各一組、
    石仏立像が一つ、廃寺址が一つ、
    倭寇よけの邑城(海美)が一つありました。

    残念だったのは、ソサンのバスターミナル付近に
    ラブホ調のモーテルがなかったこと、
    ラブホ調モーテル街はバスターミナルの西1キロの
    場所にありました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    瑞山(ソサン)

    岡山センセ、お帰りなさい♪

    ソサンバスターミナル周辺はごちゃごちゃしていてヤマネコ好みでした。
    東部市場はご覧になられましたか。

    ソサンで私が泊まったのはヤミモーテルです。
    バスターミナルから徒歩3分てとこでしょうか。
    ターミナル周辺では唯一キレイなモーテルでした。
    グリーンの建物で5・6階くらいの高さでした。

    ラブホ調モーテル街は翌朝うろついてみました。
    ド・ピンクの派手なモーテルがあったと記憶しています。