BART

>ホテルはホリデー・イン・エクスプレスに泊まります。

サンフランシスコのホリデイ・イン・エキスプレスは私も泊まったことがありますが、フィッシャーマンズワーフのすぐそばだったはずです。違ったかな?

>一番いいのはそれ経由で行くことなのですが、

どちらに行きたいのでしょうか。フィッシャーマンズワーフなら、上述したようにホテルから歩いて行けます。また、ケーブルカー乗り場もすぐ近くです。

空港との往復にBARTを使われるのでしょうか。私は何度も空港との往復に乗りましたが、いつも日中の明るい時間帯でしたから、夜は乗ったことがありません。朝6時頃に空港行きに乗ったことはありますが、全然不安はありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

空港付近のホリデー・インに泊まります。皆さんの助言のようにBARTやケーブルで行くと思います。ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

納得できました。

空港付近のホリデイ・インだったのですね。大変失礼しました。

私はサンフランシスコが大好きなオヤジで、ここ4,5年は毎年立ち寄っています。

多分、空港までホテルのシャトル・サービスがあると思いますので、空港-BART-ケーブルカー-フィッシャーマンズワーフ(ピア39)のルートになるのでしょうね。

楽しい旅をなさってください。

• Re: BART

スペンサーさん、そのホテルの前、昨日通りました。
    私はちょっと騒々しくにぎやかな場所が好きなので、旅行したら泊まってもいいなと思いました。

近くにBoudinMusiumというものができたので、覗いてみましたが、つまらないものでした。でも、そこのベーカリーでは、空港で10ドルで売っているようなサワードウがずっと安く買えます。
    五月は気候もよいので、良い旅行ができるといいですね。

またミステリーですが、David BaldacciのHour Gameを読んでいます。
    結構おもしろいスタートです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

トピズレ失礼:David Baldacci

Amazonで調べてみたら、日本ではデイヴィッド・バルダッチ名で5冊翻訳されているようです。

私の蔵書データベース(大袈裟で失礼!!)によると、1996年に出た翻訳第一冊目の“黙殺”だけ持っていますね。

気に入ったら全部集める方ですから、“黙殺”はそれほど印象に残らなかったのかもしれません。その後の作品を調べてみます。