退会ユーザ @*******
06/03/14 13:02

Re: アフタヌーンティーのお店教えてください。

たいちゃんさん、こんにちは。

気軽に入れるアフタヌーン・ティーを出すお店ですが、3店ご紹介したいと
思います。

★Orangery
http://www.digbytrout.co.uk/units/kensington/

ケンジントン宮殿に隣接したティールームです。宮殿観光後や、
ケンジントン・パークを散策した後に気軽に立ち寄れます。
庭園を眺めながらティータイムを楽しむことができますよ。
(右下にカメラのアイコンがあり、そこからフォト・ギャラリーに
行けますので、雰囲気をつかんでください)

English Tea(サンドイッチとキャロットケーキ)£6.95
Orangery Tea(サンドイッチ、フルーツスコーンとスポンジケーキ)£8.95
Champagne Tea(シャンパン、サンドイッチ、フルーツスコーンと
チョコレートケーキ)£14.95

★Richoux
http://www.richoux.co.uk/

昨年の秋にイギリスを旅行された方が、ここの掲示板で雰囲気が良いと、
紹介していました。何店舗かあるので、行きやすいかと思います。
ただ、紅茶はティーバッグだったそうです。

Richoux Cream Tea(スコーンとティー)£7.75
Traditional Afternoon Tea(フィンガー・サンドイッチ、スコーン、
フルーツケーキとペストリー)£13.25

最後に、これはたいちゃんさんのご希望とは少し違うかもしれないのですが・・・。

★Brown's Hotel
http://www.brownshotel.com/restaurant2.html

2年前の夏に行きました。「名門」ということから事前にイメージして
いたのと違って、すごく和やかな雰囲気でした。当時は香港系の資本
(たしか・・・)が入っていたからか、アジア人のスタッフも何人かいて、
皆とってもフレンドリーでした。サンドイッチ、ケーキはお代わりし放題
(向こうから「お代わりはいかがですか?」と尋ねてくれます)で、
写真も気軽に取ってくれました。来ている人達の服装も、夏のせいか、
以外とカジュアルでした。

今は経営者が代わり、12月にリニューアルオープンしたばかりですので、
雰囲気が今も同じかどうかは解りません。それから、行かれるなら、
地階にあるトイレも必見です(豪華)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/14 13:05

    補足

    Brown'sのTraditional Afternoon Tea、£27.50です。
    ちょっと予算オーバーですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件