退会ユーザ @*******
06/03/14 12:46

Re: マラガ~ミハス~ロンダのバスの時間

こんにちは。

試しに「ミハスへの行き方」でGoogle検索してみましたら、当歩き方の過去ログがヒットしました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/80638/-/parent_contribution_id/79872/

げんゆきさんによれば「マラガ-フェンヒローラ、フェンヒローラ-ミハスは20分に1本ぐらい」走っているそうです。
でしたら細かい時刻表まで調べなくても大丈夫でしょう。

マラガに行ったことはありませんが観光地ですからツーリストインフォメーションがあるはず。
スペインはヨーロッパ各国からの外国人観光客が多い国ですから観光案内所の人は英語がある程度通じるでしょうし、行ってから訊ねれば問題ないだろうと思います。
街なかの観光案内所やバスターミナルの案内所は便利ですよ。
日本で調べるよりずっと詳細な情報を得られますし。

マラガ-ロンダ間なら時刻表がありますが・・・
http://www.spainnews.com/bus/malaga-ronda.html
あら、バス会社HPへのリンクもありますよ
リンク先で調べられるのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: マラガ~ミハス~ロンダのバスの時間

    ミロ子さん、いつも親切なレス有難うございます。
    白い村はミハスが交通の便がよく行きやすいとこの欄でも拝見しましたのでフリヒリアナと迷っていました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件