退会ユーザ @*******
05/07/11 22:00

Re: La tour de carol から Barcelona

la dernière .pdf
www.renfe.es/cercanias/barcelona/pdf/Hosp-Puigcerd-12-06-05.pdf

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: La tour de carol から Barcelona

くつしたさん、有り難うございます。でもなぜこの路線のみpdfファイルになっているのか?です。6月12日からの時刻表ということですが、確かこの他の路線もこの時期に夏ダイヤに切り替えている筈なのですが。ともかく、トマスクックに掲載されているものと同じということで安心しました。

・・・でも、バルセロナをすっ飛ばすのはダメとカミさんから言われて当初プランに落ち着きそうですワ(プチトランジョーヌは以前乗っているし)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

家庭の平和♪ Uー。ーU

Barcelona・・・
    上って、登って、昇ってきました。
    それぞれの漢字に適した、Barcelonaの名所を考えてください♪

あんなに、入場料を一気に取られるのは、ここと、大好きな
    Tole'doです。いや、20 Eurosもの大金が、入場料ばかりに
    上って、登って、昇って、行ってしまいました!

Catalunyaもスペインの一地方ですので、予期しえぬトラブル
    には、笑顔を持って、対応してください♪
    尚、昇るのは、朝一番がよろしぅございます♪

ブヒー、あぁ私も晩秋の予定を立てたいのに、AFのオンライン、
    割引料金が、非常にえげつなく修正されているのに、唖然と
    してしまいました。週末料金が設定されております。
    ハイ、行き着きたい先の登録が、まだなんです。
    フランスの本部に、電脳手紙出そうかな~!