1日目の宿泊場所はここにしました

http://www.monte.jp/access.html
1日目の宿泊場所は、ペンション モンテベーロという所で、日光駅から車で5分位の所みたいです。(予約変更手数料かかる時期なので、変更せずこのまま行こうと思います)
1日目の観光は日光江戸村などみたあと、龍王峡の中を散策する時間がなければ、橋の上から眺める位の時間ならありそうです。
それで1日目に龍王峡周辺の観光を終えたと考えて、2日目は日光東照宮など観光したあとに、せっかくなので、日光と今市を繋ぐ「日本で唯一、特別史跡と特別天然記念物の二重指定された」日光杉並木街道を通って、そこの近くのIC(矢板ICなのでしょうか?)から高速乗って帰るルートにしようかなと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 杉並木の後なら土沢か大沢でしょう

    矢板に拘ることなく近くのIC(日光宇都宮道の土沢か大沢)を利用されたら如何ですか。
    杉並木も日光幣使街道でなく日光街道の方が帰路には楽ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件