携帯と家のwifi 携帯は普段wifiで接続していますが チケット購入を試した際には wifiを切ってdocomoの回線で試してみたので 2つの回線は試した事になるかと思います。 試しに往復で検索してみたところ カード入力までいけたので 片道購入のみ、ダメなようです… 何度もありがとうございます
では片道でやってみましょう Lunes 28 Noviembre Madrid Tenerife Norte 11:55 Madrid 13:50 Tenerife Norte Lite 191.41 EUR OKで続行。 Ha habido un error Se ha producido un error, por favor vuelva a realizar una nueva consulta de disponibilidad de vuelos. まさかとは思いましたが、現実にあるのですね。 サイトが腐っています。 このようなサイトには見切りを付けて、 www.edreams.es Air Europa Madrid a Tenerife (MAD-TFN) Salida : lunes, 28 noviembre Salida 11:55 lunes, 28 noviembre Terminal: 2 Adolfo Suárez Madrid - Barajas (MAD) Madrid – España Llegada 13:50 lunes, 28 noviembre Norte Los Rodeos (TFN) Tenerife – España Air Europa (UX 9118) Clase - Turista PRECIO FINAL Total 79,43 € Datos de pasajeroまでは行けます。 まあ、変な挙動をするのは良くあることなので、 別のルートで買いましょう。 最近のことですが、フライトを変更しようと思って オンラインでやろうとしたが(何時もそうしている)、 何故か、最短のが出ない。購入とかで入ればちゃんと 出るが、自分の予約記録から入るとおかしい。 最短のフライトに乗れる予約クラスだが、念のため、上げて みてもダメ。仕方ないので電話したら、すんなり変更して くれました。 このようなことを書くと、”大先生あたりが”、 「だからオンラインなんかに頼ってはダメで、 カウンターに行きなさい」となるのですが、 1900年台ならそうだったのですが、2016年では それはあり得ないことです。 電話すれば解決できるはずですが、それも面倒だし、 今や電話はかなりハードルが高い(上記も上級会員 専用回線だからすんなりできた)ので、時間がないのなら、 見切りを付けるのが賢い方法だと思います。
諦めがつきました サイト自体がおかしいのですね… おかげで諦めがつきました。 色々と時間を割いてくださり ありがとうございました!
同感 スペインではこういったことが、毎日のように起こります。 日本ではありえないですが。驚きですよね。 多分サイトに問題があるのでしょう。私もよく、同様のトラブルに遭います。 解決法としては、時間をおいて再度トライする、電話するなど。 でも電話で対応してもらったからといって、正しく処理されるとは限らない国です。そしてそれが発覚しても責任を取ってくれないことが多々あります、残念ながら。 うまく予約できるといいですね。お役に立てませんが、応援しています・・・