退会ユーザ @*******
16/10/29 11:51

感謝

cokemomoさん、ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• REI-chibaさんへ

REI-chibaさん、こんばんは。
    ご覧くださってありがとうございます。

このトピを苦々しい思いでながめていた折に目にした文章でした。
    問題の成り立ちや経緯がわかりやすくまとめられていて、感情的にならず偏りのない視線で書かれていると思いました。
    このトピで書かれている一方的なカキコミを見ている方々に読んでいただきたいと思いました。
    書かれた方にお願いしてこちらに貼り付けさせていただいた次第です。
    REI-chibaさんのお礼も便宜上私につけられた拍手も、書かれた方に伝わっていると思います。

成田空港、この春にこちらで話題に出ましたがオーストリア航空が日本から撤退してしまって使う機会が減っていきそうです。星組マイラーでイタリアに行こうとするとやはりルフトハンザが便利で、そうなると羽田の方がという感じです。
    とはいえ次は来年の春のことなので随分と先のこと、冬の間に奈良に行く絶対行くと自分に言い聞かせています。
    教えていただいた薬師寺の東院で私も愛でなくちゃ(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    16/10/30 15:51

書かない事

言いたい事は色々あれど、脊髄反射で埒も無い事を書き散らしてしまいそうで、お礼だけに留めました。
    大脳皮質が未発達とは思われたくないですしね。 実際、充分に発達しているかは疑わしいですが。

正倉院展が22日から11月7日までですね。 この時期を外せば少し観光客は減るでしょうか。
    ゆっくり腰掛けてご覧いただける状況で、聖観世音菩薩像がお気に召せば良いのですが。
    有馬皇子がモデルという説があるそうですが、私は別の皇子の姿を見てしまいます。
    もう少し骨太で武人でもある皇子を。
    深々と冷えこんだ白毫寺から見る奈良盆地はどの様なのでしょうね。

このトピをこれ以上長くするのも本意ではないのですが、結局埒も無い事を書き連ねました。
    どうぞここで止めて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件