ほかの方は大丈夫なんですね… いろいろ変えてみてはいるのですが Renfeのサイトにも行けず、 ネット環境のせいなのかな?と 携帯でもやってみたのですが やはり先に進めません… 片道だからでしょうか… でもほかの方はいける、ということで 友達に頼んでみようかと思います。 検証ありがとうございます!
PCと携帯端末とは接続先が異なりますよね まさかとは思いますが、 自宅内は無線LANで繋ぎ、 対外接続は共通とかではないですよね? ならば間違いなく対外接続(プロバイダー)に 問題があります。これに対し、 NTTドコモとかAUとかのデータ通信でも おかしいのなら、別の問題なのですが、 それはまずあり得ないと思います。 理由を考えつけられない。 今なら、落ちているほうが多い(誇張です)RENFEにも 繋がりますが・・・。 >片道だからでしょうか… 航空券なので、片道でも当然買えます。 それが理由となることはまずあり得ません。 通信環境(本人が使っているセキュリティーソフトや設定も含めてですが、 知っている人がカスタマイズすることは良くありますが、逆はほとんど デフォルトで使うので、それも違うだろうと思います)ではないのでしょうか。 複数の接続環境はないのでしょうか?? それで確かめられます。
携帯と家のwifi 携帯は普段wifiで接続していますが チケット購入を試した際には wifiを切ってdocomoの回線で試してみたので 2つの回線は試した事になるかと思います。 試しに往復で検索してみたところ カード入力までいけたので 片道購入のみ、ダメなようです… 何度もありがとうございます