スペインのサイトは時々おかしな挙動をする ので、翌日やってみるとかで解決することが ほとんどです。 それでもおかしいときは、ブラウザーを換える、 PCを換える、ネット環境がわからないのですが、 通信手段を変えられるのなら変えてみる (一番簡単なのはスマートフォンかタブレットからの データー通信)。 適当に、 www.aireuropa.com /esでやります。 Lunes 28 Noviembre Madrid Tenerife (Todos los Aeropuertos) MAD 11:55 Madrid T2 TFN 13:50 Tenerife Norte Directo Duración:2h 55m UX9118 | Boeing B737 800 Operado:AIR EUROPA Lite 54.41 EUR 1 pieza de mano en cabina Sin equipaje en bodega 荷物預けなしの最安値です。 ついでに復路は最終の最安値で、 Miércoles 30 Noviembre Tenerife (Todos los Aeropuertos) Madrid (TFN) 30Nov - 17:55 (MAD) 30Nov - 21:45 - T2 UX9117 | Boeing B737 800 Operado: AIR EUROPA Lite 27.84 EUR でOK、続行。 Introduzca los datos del pasajero 1 —— adulto EUR 82.25で氏名等の記入に入ります。 問題ないですね。一番問題が発生しやすいのが、支払いの時です。
ほかの方は大丈夫なんですね… いろいろ変えてみてはいるのですが Renfeのサイトにも行けず、 ネット環境のせいなのかな?と 携帯でもやってみたのですが やはり先に進めません… 片道だからでしょうか… でもほかの方はいける、ということで 友達に頼んでみようかと思います。 検証ありがとうございます!
PCと携帯端末とは接続先が異なりますよね まさかとは思いますが、 自宅内は無線LANで繋ぎ、 対外接続は共通とかではないですよね? ならば間違いなく対外接続(プロバイダー)に 問題があります。これに対し、 NTTドコモとかAUとかのデータ通信でも おかしいのなら、別の問題なのですが、 それはまずあり得ないと思います。 理由を考えつけられない。 今なら、落ちているほうが多い(誇張です)RENFEにも 繋がりますが・・・。 >片道だからでしょうか… 航空券なので、片道でも当然買えます。 それが理由となることはまずあり得ません。 通信環境(本人が使っているセキュリティーソフトや設定も含めてですが、 知っている人がカスタマイズすることは良くありますが、逆はほとんど デフォルトで使うので、それも違うだろうと思います)ではないのでしょうか。 複数の接続環境はないのでしょうか?? それで確かめられます。