$20紙幣をメインに

ぱにゃさん、こんにちは。

両替時のお札とコインの配分ということでしょうか?
人によっていろいろパターンはあると思いますが私の場合、
3万円だったら$340くらい(手数料は換算してないのでもう少し減る?)になるので、
$50X2=$100
$20X10=$200
$10X4=$40
*$20紙幣をメインにする
*全部$20札にするとお財布がぱんぱんになるので$50札を1~2枚混ぜる
で、端数は適当にという感じですね。

到着後すぐにバスや電車に乗るとしても、
お釣はもらえるし、売店でガムでも買ってくずせるし、
コインは重いので両替時は極力少なめになるようにしています。
(どうせ後からコインだらけになるし…。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!!

    mosmaniaさん、ありがとうございました!!レス、めっちゃ嬉しいです♪なるほどォ☆ぜひ、参考にさせて頂きます!!

    もぅ①つ質問したいのですが・・・最後に余ったA$ゎ、どこで円に替えた方が一番いいのですか??お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    豪ドル→日本円/どこで両替がお得?

    ぱにゃさん、こんにちは。

    一般的には日本円→豪ドル/豪ドル→日本円とも、日本よりも現地で両替した方が
    レートが良いと聞きます。
    が、私の場合大抵小銭以外は使いきってしまうことが多いので、
    はっきり言ってわかりません、ごめんなさい。

    多分この手にことに詳しい方々がこの掲示板にはたくさんいらっしゃるので、
    タイトルをどなたかの目につくようにしてみました。
    皆様、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件