別にいいのでは?

夜☆桜さん、別に自分をバカよばわりしなくてもいいのでは?

他人からみてどう思われたっていいと思う。
そんなこといったら、外国人と付き合う人はみんなバカってこと?

普通に旅で出会って、結婚した人もいるし。

確かにアホなことしてる人もいたよ。旅の途中でたくさんみた。

中米行った時、安宿で知り合った欧米人と一晩過ごして、翌朝彼は別の町へ移動。彼女は2,3日してやっぱり彼が恋しくなったといって、彼の行きそうな街を彼を探してずーっと旅してた。
偶然私の泊まってた宿にその彼がいて、彼女は彼と再会できたのだけど、彼はうざがってたよ。
彼女は英語ほとんどしゃべれなかったから気付いてなかったけど。
彼は彼女のいないところで「旅の中の素敵な出会い・・・で終わらせたかったのにしつこくてビックリする。一人で旅したいのに」って。
結局彼女は彼の部屋に押しかけていたけど。

こういうの見て「コレがキャブとかいわれる所以だな」と。

ただ、リスクが多いのも確かだし特にアジア系の場合女性がお金や財産を出して・・・ってケースが多いから余計に「男を買ってる」とかいわれるのかも。

ナンパなんて世界どこでもある。ウィンクや電話番号ごときで驚いてちゃどこにもいけないよ。

あー、私ってステキなのね!くらいの態度で自分を安売りしなければ、あとは恋愛は自由だから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 別にいいのでは?

>自分を安売りしなければ、あとは恋愛は自由だから。

ホンマ、その通り。 

人を好きになる方法を知らないだけで そんな事で馬鹿だなんて思っててもしょうがない。

逆に 長距離恋愛は 面白い と考える方が楽しい。

僕は ブラジルで たまたまバスから降りたところで知り合った女性と

二万kmの 大恋愛して結婚した。

のに 今度はロンドンと 一万kmの 長距離恋愛を楽しんでいる。

そのうち 色々な問題が起こるだろうが。

ラテン系に つける薬はない。 大火傷を 楽しむだけだ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

長距離恋愛!

シロカイーナさんってもしかして長距離ばかり選んでいたりして!
    距離が長ければ長い方が燃えるとか(笑)

東南アジアで女性を買ってるオヤジはゴマンといるのに、どうして日本女性がちょっと恋愛したくらいで「ケツが軽い」だの「キャブ」だのいわれなきゃならないんでしょうね。

もちろんオヤジだって純愛でちゃんと結婚してハッピーファミリーしてる人もいますし。

私がタイで働いているとき、日本人のオッサン集団がきて、日本語で説明したら「お姉さん日本語上手だね。よかったら今晩お食事でもしない?好きなところ連れてってあげるよ」と誘われたこと数回・・・。
    そりゃ私の見た目はタイ人だけどさ、
    「あたしゃ、日本人だっつーの!そうやって女探してんじゃねーよ!」

怒鳴りませんでしたが、笑顔で「私日本人ですよ♪」っていうとみんなバツ悪そうにスゴスゴと消えていきました。

インドで洋服屋で服みてたら、欧米人のオヤジに「どれでも好きな服好きなだけ買ってあげる。そのかわり夜私の部屋に服を取りにきなさい。」って。
    肌黒くてそりゃインドでもインド人からお金のないネパール人と思われて「ネパリー」と指差され、インドの物乞いでさえ「ネパリー・・・」とつぶやいて遠のいていく私だけど・・・

まぁそういう輩ってどこにでもいますよねぇ。

シロカイーナさんの最長距離恋愛記録更新を楽しみにしてまーす。