曲りがなくなっても

ターミナルから滑走路に移動するまでのうんざりするほど長~~~~~~~~い地上走行は変わりません。飛行機は地上を走るようにはできていませんので、その間に消費する燃料も相当なものです。なんとかならないかな?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• それは日本のはなしで

>飛行機は地上を走るようにはできていませんので
    日本の役人が決めた速度と未熟?な管制官だからノロノロ
    走行となっています。

スキポールやCDG空港他は気持ちいいほどのスピードで
    走行しています。ブリッジ付近ではそれなりの速度ですが。

日本は時代が変わっても一度決めた規則が現状にそぐわなく
    ともなかなか改めない行政?体質です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あのカーブはそもそもそんなに早く通れないのでは

いつもいつまでたっても解決しないのだな~と思うばかりでした。

滑走路もこれで長く改良できるのでは?

成功を祈る!

• Re:その間に消費する燃料も相当なものです。なんとかならないかな?

あの1軒が買収されれば結構使い勝手は良くなりますよ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

相当額の立ち退き料を手に♪

最初から意地張ってないで国からカネ受け取ってもっといいへ転ずればよかったのにね。
    成田は余り利用しないのでRunwayはよく分かりませんが