比較的くだけた感じの服装客が多いアフタヌーンティ

こんにちは。

ご存知のように、外でいただくような、アフタヌーンティって、多分元々かしこまった客+かしこまった状況を
想定しているのでは、ないでしょうか。

比較的気軽にうつるのは、、、サザビーズという、オークションで有名なお店はご存知でしょうか。
そのティールームがあるので、そこは割に気軽だと思います。それでも
服装はある程度きちんとしてゆく必要はあります。
(くだけていてもよいが、みすぼらしいと入れてもらえないかも)

http://www.10best.com/London,UK_-_England/Restaurants/Lunch/index.html?businessID=15983

ハイティーは12ポンドくらいだったと思います。小食のかたであれば、紅茶とスコーンだけでも頼めます。

一昨年とまったホテルでも、アフタヌーンティはあり
比較的気軽な感じの客が多かったです。ただ、革靴とジャケットはあったほうがいいです。
ランガム
http://www.langhamhotels.com/langham/london/index.html

どうしても、気軽な店舗がよかったら、アフタヌーンティにこだわらないほうが、よいのでは。
おいしいケーキとお茶を出すカフェは、あります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント