情報ありがとうございます。

こうtyannさん、FRAPORTさん、gutenmorgenさん、はじめまして。
情報参考になりました。ありがとうございます。
鉄道での移動も可能そうですね。今回は、4月から6年生になる子供とふたりで旅します。観戦が第一の目的ではありますが、
18年近く間にドイツを鉄道で移動したときの景色の美しさを子供にも見せたいし、バスツアーは多くの観戦者だと思うので楽しいそうですし、迷うところです。試合当日以外に3日間フリーな日があるので、子供にはいろいろ経験させたいです。
こうtyannさんとは会場でお会いできるかもしれませんね。私たちは、ゴール裏のチケットです。宿はすべてフランクフルトのテルミナスというところです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日程が合えば

日程が合えばフランクフルト近郊をご案内いたしましょうか!
    折角お子様と一緒でライン川とか日程が合えばお連れしてあげます。
    あとTerminus Hotel(Muenchnerstrasse?)これは駅前のところで周りの環境があまりよいところでは有りませんので、注意してください。近くにSEX Shop等があり特に盗難、貴重品は部屋の中に残さず受付に預けるか、しっかりと身につけて置いてください。何か困ったことがありましたら。
    ご連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

貴重な情報ありがとうございます

旅行会社の予約してくれたホテルですが、ネットや書籍ではそこまでの情報はわかりませんでした。
    試合日以外の予定はまだ何も決めてません。旅行会社のすすめで、4月になってからと思ってました。
    ご相談するかもしれません。よろしくお願いいたします。
    ではでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!我が家はこちらのバスツアーの予定です!

kazu&taku さん、初めまして!スシバウワーことスノーマンです。このHPというか掲示板なかなか良いですよね。我が家は、妻と2人で日本VSクロアチア、日本VSブラジルを観戦予定です。フランクフルトに6泊、ケルンに1泊の予定です。最初はDBにて移動を考えたのですが、初めてのドイツで乗り降り、そして時間遅れ等、いろいろと心配でしたのでバスツアーにしました。同じ目的の人と盛り上がりながら移動というの良いですよね。お子さんとのW杯、楽しみですね。我が家の子供は、おばあちゃんと留守番TV観戦です。
    ちなみに我が家の利用するツアーはこちらです。↓
    http://www.econa-tours.com/wm2006/coachtour/coachtour.htm
    ブラジル戦に関しては、ケルンから利用にし、個人でフランクからケルン移動を早めにして観光しようと考えております。kazu&taku さん、これからも情報交換しましょう。宜しくです!

• いいね! 0
    • コメント 2件

こんばんは

スノーマンさんだったんですね。
    kazuが私で、takuが子供です。
    2試合観戦はうらやましいです。
    弁当付きのツアーですか、いいですね。
    英語、ドイツ語ともにからきしなので、昼、夜の食事はちょっと不安です。
    海外は、はじめてみたいなもんです。なので、飛行機も往復直行便で、試合もバスツアーにしました。宿もHISさんが予約してくれましたが、
    他の方の情報でちょっと不安になってます。
    これからもよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件