退会ユーザ @*******
06/03/13 23:53

連絡先

RED ROCK ADVENTURES, INC.
P.O. Box 128
Tropic, UT 84776

Phone:435-679-8665
Fax: 435-679-8709
Email:
robert@redrockride.com

に連絡(メール)し、1日コースを予約しました。

前日夕方までに、カウンターにくるよう言われましたが、トラブルがあり、当日の朝に行きました。しかし、英語力が不十分といわれ、半日コースに変えさせられました。

というのも、私の英語力・・・日常会話では問題はないですが、乗馬関係の単語をいくつか知りませんでしたので、正直に、その単語はどういう意味だと聞きましたら、半日コースしか認められないといわれました。

結局参加したのは半日コースです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 電話してみました!

連絡先ありがとうございました!
    行きたいと思ってる日はもう予約いっぱいだったりして、と思い今電話してみたのですが、8月1日から5日のうちどれか1日を考えてますって伝えたら、どの日も予約空いてますって言われて。え?と思って「すごく人気って聞いたからもう予約でいっぱいかなと思って」って聞いたら「それはサウスリムからのでは?うちはノースリムからだから」って言われました。
    うーん、サウスリムからのとノースリムからのはどう違うのでしょうか?
    行き先とかコースがきっとぜんぜん違うのかな??「人気だから早目の予約を」ってみなさんがおっしゃってるのはサウスリムからのことみたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/15 09:15

ノースリムは静かです

サウスリムが、新宿や銀座の賑わいとしたら、ノースリムのほうは、ちょっと前の麻生や代官山(このごろは、安っぽくにぎわってきましたが・・・)のような、静かな時間が流れています。

サウスリムのほうで参加してないのではっきりは言えませんが、行き先は、同じ下でも違います。ノースリムのほうが、高さがあるので、高低差はあると思われます。

でも、もらえる水筒は同じみたいです。下に行ったら、景観も同じです。

英語の単語・・・私は、「高所恐怖症」という単語と、馬の装備に関する単語でつまずきました。でも、単なる普通の会話の端々に、出る程度で、落ち着いていれば大丈夫です。あと、経験を聞かれます。私の場合、経験が浅すぎました。それも、問題視されたようです。