机场巴士

 ジュリアさん、こんばんは。机场巴士1号線に乗ると西稍门(空港商务酒店)が終点です。

 そのホテルから北へ向かう(2~300m位と思います。)と大きな交差点があります。

交差点を右に少し進むと西稍门のバス停があります。

 锺楼を通るバス系統番号は数本あった様に記憶しています。

 中国のバス停には経路番号とそのバスが停まるすべてのバス停が書いてありますので锺楼を通るバスを選べばO 
 Kです。
 
 空港バスを降りると白タクの客引きが来ますが、その人には聞きずらいので他の人にバス停の場所を教えても 
 
 らいました。西安へは5月に一人旅をして来ました。西安旅行、お楽しみください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    バスで行く方法も行きやすそうですね。
    バス停から鐘楼まで地図で見るとすぐ近くのようなので
    いいですね!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件