Berlin Hauptbahnhof!

ぷりんつ・あるぶれひとさま、こんばんは~。

この、工事の写真、良いですね~~。
何枚も何枚も、時季を追って小刻みに、色んな角度から詳細に撮られている
のが良いです。雪の中の工事の様子とか。。。

何と言うか、現地で「ああ、いよいよできるんだなあ。」というわくわく
感が、見る度にこみ上げてくるのがよーーく分かるからです。

・・・こんなにW杯で世間は沸きかえっているのに、何で皆このこと(いよ
いよ中央駅ができること)にはあまり関心ないのかなあ。わざわざベルリンまで
観戦に行くっていう知り合い複数に振ってみたのですけど、あまり喰い付き
が良くないんですよねえ。この話題(笑)。

できたばかりの中央駅に滑り込めるなんてすんごく羨ましい~~(^o^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント