今晩は。

Pier39に行くなら、空港からバートに乗ってユニオンスクエアまで行き(20分強)ケーブルカーで行くのがベストだと思います。

ちなみに、サンフランシスコには何時ごろの到着でしょう?
その時間によって行動出来る範囲が変わります。
(泊まるホテルのエリアも)
知り合いのお子様の年齢も書かれた方が良いかも知れません。

Pier39には水族館が有りますので、
時間が有ったら良いかもしれません。
結構長い水中トンネルが有りましたし、
ニモ(のモデルの魚)がいました。

また夜景を楽しみたいのなら、
スペンサーさんから教えてもらった、
トレジャーアイランドは外せません。
(私が初めてサンフランシスコに行った時に教えてもらいました)

時間が有ったら、対岸のサウサリートの街を散策してみて下さい。
すごく、ゆったりした気分になれます。
(これもスペンサーさんに教えてもらいました)

以上、受け売りのサクラノールでした!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント