興味深い!

グラツィアさん、こんばんは。

いつもながらイタリア行きの計画がばっちり先まで決まっているのですね。うらやましい!
グラツィアさん始めイタリア病(?)のグルメな方々とトリュフ祭りだなんて、考えただけでおなか減ってきます。
しかし私は10月の予定は今から決められないので、とりあえずレポートを楽しみにしておくことにします。

いつかイタリアでおいしいものに囲まれながらグラツィアさんの豊富なイタリア体験談を聞かせていただきたいものです。(と、勝手に知り合いのような口聞いてすいません。いつもこの掲示板で一方的に拝見しているもので・・・。)

ことしは夏はいつどこへ行かれるんでしたっけ?私はそれも未定なんですけど、絶対行くぞ~とは思ってるんですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/14 18:53

いつか

あれっつぉさん、こんにちは。

>イタリア行きの計画がばっちり先まで決まっているのですね。

私は、休みが取れる時期が決まっているので
    来年度の年間計画が出た時点で、さっさと決めてしまいます。

今年は欲張って4回。
    来週金曜夜から、ちょこっと。
    夏は、シチリアのファヴィニャーナ島へ。
    秋は、白トリュフ祭り。(これのチケットは、マイレージでゲット)
    冬は、まだ決めていませんが、多分北に行くことになると思います。

いつか、イタリアで合流できることがあったら、
    本当に、お食事をご一緒したいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件