Re: すいません、、、バカオンナです。

夜☆桜さん  なんで 自分の事を そんなに悪く言うの ??

日本で 日本の男が もっとシッカリ 女性を大切にしていれば

女性だって 楽しく恋に落ちる事が 出来るだろうに。

現実は そうじゃないって事だけじゃん。

去年、僕は 日本で日本人女性から 一度も男性から手紙を貰った事が無いと言われ

3日間で 52枚書いてプレゼントしたら スゴク喜んでた。

ホントは 100枚書いてあげたかったんだけど 恋人じゃなかったので書けなかった。

でも、今でも 宝物として大切にしていて 時々、読み返すんだって。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シロカイーナさまへ

ありがとうございます。
    今もタイ彼とTELしていました。すっごく大切に考えてくれていると思います。

しろかいーな様のレスを拝見して、貴方様がとても素敵なお考えを
    お持ちになったお方だと嬉しく思いました。
    女性をけしてないがしろにしない、貴方様の優しさに心から
    ありがとうと言いたいです。

私も、ブランド物や、高いものより、心のこもったお手紙を頂くほうが
    すっごく嬉です☆ブランド物や高価な物には興味がありません。

どんなものよりも、心のこもったお手紙は嬉しいと思います。

すごいですね、、、52枚 きっとお友達は一生の宝物にすると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

夜☆桜さん

すっごく大切に考えて 当たり前です。 大切に思わない方が オカシイ。

恋人が出来たら 捨てなさい、と言ったんだけど

まだ、持ってるみたいで 彼氏に申し訳ない と思います。