Re: 参考までに

・・・心配ご無用・・・確率の問題です。

日本にいたって交通事故や列車事故、殺人事件に巻き込まれます。
人生は1回・・・びびらないで、楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わたしへのレス?

わたしのコメントに対してのレスと思いましたんで、一言
    お返ししたいんすが、心配ご無用、ってのはちょっと語弊あると
    思いますよ。
    実際、イスタンブールの領事館からの警告は頻繁にありますし、
    トルコのどこでテロが起こるか、まったく予測できないのが実情ですんで。

人生は一回、だからこそ海外では気をつけるべきことってのは
    特に日本人観光客には言えるんではないでしょうかねぇ。
    (日本人の観光客は地元の人間も立ち入らないようなエリアに結構
    がんがん侵入してしまう傾向あり ^^:)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:ちょっと語弊ある

・・・実際、イスタンブールの領事館からの警告は頻繁にありますし、
    トルコのどこでテロが起こるか、まったく予測できないのが実情ですんで・・・・

じゃんく様
    まさしくその通りです。

私はナイロビのアメリカ大使館爆破事件の12時間前に離陸し、次の日の同じ便に犯人が乗り拘束されました。

インドでは、洪水で家族が乗った車が立ち往生、ほぼ同時期に列車転覆死者100人単位。

誘導装置が壊れていたサイパン(グアム?)空港では帰国後すぐに飛行機墜落。

トルコでは死者も出た大地震後のすぐ脇を通過。

つい最近のインド洋大津波も、休暇が取れていたら津波にあっていたかも。

和牛商法に100万円×2口申し込もうと思って、℡で問い合わせパンフレットを取り寄せ、その広告の「加入すれば利用できる群馬県の保養地」の近所の同級生に聞いたら「そんな施設は聞いたことがない」で入らなかったら正解。

人生、1寸先は闇・・・でもそれを全て否定したら旅行には行けない。
    リスクは伴うのが旅行・・・とトピ主様に言いたかっただけです。