Re: 鬼ババァは、言い過ぎだろ?

ナホトカ2号様

子どもがうるさいときは、確かにうるさいです。
しかしそれが何分続くかを考えるか否かが問題では?

私の経験では、子どもが不愉快でぐずるのは気圧の関係・・・オッパイを飲ませるかジュースでも飲ませる・・・でOK。

それを初めから睡眠薬という発想が・・・再考が必要ではとのカキコ内容です。

・・・周囲に迷惑を掛けないよう配慮すると言っています。その上で、最適な座席を知りたがっているのです。・・・

満席なら・・・適当な座席は無いです。
ガラガラなら・・・どこでも良いわけです。

その偶然を誰が判断するか?

・・・・あと数年、我慢できないのか?・・・・私も睡眠薬まで飲ませてまで連れて行くなら、旅行を中止すべきと思います。

それを、睡眠薬を飲ませないようにして旅行に行く方法・・・を・・・とカキコしているだけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 鬼ババァは、言い過ぎだろ?

>>しかしそれが何分続くかを考えるか否かが問題では?

それは、騒ぐ時間が短いのなら、我慢しろ? ってことですか?

>>私の経験では、子どもが不愉快でぐずるのは気圧の関係・・・オッパイを飲ませるかジュースでも飲ませる・・

それは、あなたの経験であって、すべての子どもが、そうとは限らないですよ。
    搭乗時から、ギャーギャー泣きわめいている子もいますし、水平飛行に入って、眠っている時に、突然大声で泣き出す子もいます。
    すべての子が、水分を摂って、それで大丈夫、ってわけにはいきません。

>>それを初めから睡眠薬という発想が・・・再考が必要ではとのカキコ内容です。

医者の中でも、睡眠薬を処方する人がいますが、医者が処方するものを、何故、ダメ出しをするのか?あくまでも、薬でしょ?
    毒を盛る分けではないでしょうに。
    そもそも、インシュリンを例に出している段階で、私には理解できませんが。

まぁ、睡眠薬を飲ませてまで、、という意見は、意見として、あってもいいとは思いますが、そこまでして周囲に迷惑を掛けないように努力している人に、鬼ババァとは、何様のつもりだ、と言いたいわけです。

少なくとも、私には、元投稿者より、あなたの方が、公共性の無い人間に思えます。
    子どもなんだから、仕方がない、と甘えてませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 鬼ババァは、言い過ぎだろ?

所詮判断するのはトピ主様、所詮子どもに睡眠薬を飲ますか否かもトピ主様。

・・・所詮、ナホトカ2号様もさすけねえも「蚊帳の外」

・・・しかし、睡眠薬と分かってなくて飲むのは、何も分からないトピ主様のお子さま。

・・・まー私の子どもが飲ませられるのでは無いのですから、もうどうでも良いことですネ。

おやすみなさい。