退会ユーザ @*******
06/03/13 20:35

キエフの町

 美しいキエフのご紹介、ありがとうございました。

 描写に惹かれて、少し検索してみました、
 ウラジミール大聖堂内部の写真こそ見つかりませんでしたが、なるほど!!!本当にきれいな町ですね。

 日本からのツアーもあるようです。夏のツアーなら、私でも行けるかな。めったに海外には出ないので、いつになるかはわかりませんが。
(いろいろな国に行っているというのは誤解です。多いように見えるとしたら、単に長く生きている結果です。)

 それにしても、Heart-Blueさん、その名の通りかなり厳しい状況においでのようですが、その割りに悲惨な感じがしません。きっと、ご自分の状況を客観視しておもしろがれる、精神的余裕をお持ちなのだと思います。

 旅、そして人生の達人とお見受けしました。
 早く良いお仕事が見つかるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ららさらまさん
    お気遣いありがとう御座います。

    旅、人生の達人なんてとんでもありませんが、
    前向きで頑張って行きたいと思ってます。

    ありがとう御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件