レスの日付け

日付、ちゃんと読んでなかったのは私の方でした。
はずかし~。失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ネコ好きさん  早速のレス感謝です
    今日、ス-ツケ-スに服など入れてみました。気候は日本よりは暖かいと思いますが~
     
     そうですか、やはり場所によっては、風の強いところもあるようですね。デジカメに砂が入らないように気をつけます。

     お土産、参考になりました。香油なんか興味あります、ジェルバ島
    にも行くので、荷物にならないような可愛い陶器もいいかな~
     そうですね~地元のス-パ-には安くて面白いものが見つかりそうですね。メディナは高いのですね、値切るのも面倒なときがありますね。

     では(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件