タクシースタンドの件

はじめましてHibikiraさん

私が知っている場所と同じかどうか分かりませが

もし駅のウイング(バスターミナルに近い)にあるタクシー乗降口のことでしたら、私はあの場所に子供連れの女性が待つのは賛成できません

もし私の知っているタクシースタンドでなく、他にあるタクシースタンドのことであるのなら、私の無知ゆえに恥ずかしい投稿したことをお許しください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たぶんそこです

Hibikiraです。
    はい、その通りです。

たしかに、夜に子供連れの女性が待つ場所では無いですが、ユニオンステーションでそこ以外でタクシー拾えないような気がしたもので…

なんであんな治安のよろしくない場所に駅があるねん、って感じですが…

• いいね! 0
    • コメント 2件

うーん…

皆様、色々とご心配して頂いて、本当にありがとうございます。
    やはり相当治安が悪いようですね。。。
    アムトラックが遅れることを前提として、なるべく早く戻るようにしますね。
    又、到着日には特に予定を入れてなかったので、昼間に
    駅まで行って場所や雰囲気を確認して、ついでにオルベラ街も観光してこようかと思ってます。
    当初平日の方がまだ賑わっているかと思ったのですが、便は土日の方が多いようなので、土日の夕方発に乗って帰って来るようにします。
    ちなみに、目的地はサンディエゴではなくて、オーシャンサイド経由レゴランドです。
    キチンと書かずに申し訳ありませんでした。余計なご心配おかけしてしまいまして…(^^;)ゴメンなさいっ!
    現地までの行き方は過去のログでアムトラックでレゴランドに行かれた方が詳しく書かれていたので、参考にさせて頂きますね。