Q&A

ロスのホテル

公開日 : 2006年03月13日
最終更新 :

5月2日から一週間ロスに行くのですが、観光に便利なホテルで70ドルくらいで泊まれるところってどこかおすすめないでしょうか?
最近高くなったのか、100ドル以下のところが見つかりません。どなたか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/03/23 16:50

Re: ロスのホテル

今日は、LA在住の者です。ダウンタウンを基点に行動されるのであれば一寸遠く感じられるかもしれませんが、日本人の多く住みサウスベイというエリアでGardenaという市があります。
    ここには、比較的安い日系のホテルが多くありますよ。朝食付で70ドル程度だったと思います。
    ここからはレドンド・ハモサ・マンハッタンとビーチも近いですし、近くにデルアモ・サウスベイギャラリアとかのモールもありますしディズニーランド・ナッツベリーも車で30分程度の距離です。日系スーパーも周辺に多く有りますので一週間の滞在であれば便利かつ滞在コストも割安な場所だと思います。ただレンタカーは必要ですね。

New Gardena Hotel、Hotel Pacific Garden、Torrance Plaza Hotelなど日本語で電話予約が可能ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ロスのホテル

こんにちは。レスポンスありがとうございます。
    今サンタモニカピア近くのビーチまで2分ほどのCAMELというホテルを予約してます。ただ、日本円で一泊14000円なのですが、この辺では相場でしょうか?ダウンタウンは交通の便がいいときいていますので、ダウンタウンもしくはハリウッドでも探しています。ダウンタウンは治安がそうとうよくないと地元の友人にいわれていますがほんとうでしょうか?

• はじめまして

めんめんさん

実は質問の情報が少なすぎてアドバイスが出来ません

貴方のいう観光とは何処なのか?

レンタカー使用なのか?

以上を書き足せば、他の方からも情報が送られてくるかもしれません

ホテル限定なら100以下は難しいかもしれませんが、モーテルなら70ドルでもなりよい部屋を借りれますよ

また、ホテル宿泊代を何処で検索したのか知りませんが、日本の旅行代理店のホテル宿泊代は現地の宿泊代とはかなり違います

もう10年ほど前でしょうか、日本で1泊だけホテルを82ドルで予約していきました

ホテルに着いたら特別料金37ドルと看板が(汗)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

こんにちは。

・基本、車は使いませんが、たずねてくる友人は使います。
    ・ビーチ又はショッピングエリアに近い場所
    ・行きたい観光地は、ビーチとロデオドライブ、ハリウッドです。
    ・テーマパークは特に行きません。

ホテル検索は「ホテルドットコム」や「アップルワールド」で行いましたが、ロスの距離感覚がわからないので、ダウンタウンでとってしまうとビーチに不便とか、交通がヨーロッパほど便利じゃないとか、そういった現地事情がいまひとつわからないので、教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。